ローマのナボーナ広場から歩いて5分の位置にある、とってもかわいい皮工房のお店のご紹介です。

ナボーナ広場からVia Corso Vittorio Emanuele ?通りへ向かい、S.Andera教会の脇の道沿いにあるのですぐにわかります。

Ibiz roma 皮工房のお店

「Ibiz roma」は1972年にご主人のFlavioさんと奥様のSimonettaさんが開いたお店です。

「心のこもった質のよい製品をお客様に。」をモットーにトスカーナ地方とアルジニャーノ地方の皮工房の技術を学びローマで作っています。

Ibiz roma 皮小物

お店のショーウインドウにはかわいい小物がいっぱい飾られていて、観ているだけでもワクワクしてしまいます。

かわいい手作りのカラフルな色のバラのキーホルダーや、かわいい小銭入れなどお洒落です。

お値段は10ユーロ前後からなのでお土産にも喜ばれますね。

お店の中に入ると、持ちやすくて使いやすいバックや、ベルトなどお洒落には欠かせないアイテムがたくさん並んでいます。

Ibiz roma バッグ ベルト

 Ibiz roma バッグ

お店の奥には工房もありますので、気に入ったベルトの穴の調整や、ショルダータイプの肩紐の長さを調整してくれたりと、気が付けばオーダーしたかのように自分のサイズにぴったりにもしてくれます。

Ibiz roma 工房

新婚旅行でお2人に素敵な一品を見つけてみてくださいね。

Via dei Chiavari, 39 00186 Roma

日曜 休日
10時~19時半営業
ローマより 桜子