今日はとっても素敵なご報告です。ハワイのオプショナルツアー数ある中でも一番人気と言っていいほどのオプショナルツアーをご紹介いたします。

天国の海、カネオヘツアー

実は私も20年近く前に参加したことのあるオプショナルツアーで、天国の海で有名なカネオへのサンドバーへのツアー。覚えているのはボートに乗って カネオへの港から海に浮かぶ小島のような場所に移動して、足首くらいの深さの場所で遊んだりバーベキューをするツアーです。

ハワイ オプショナルツアー01

サンドバーは、個人ではなかなか行きにくい場所

サンドバーは海の真ん中に白く砂浜が浮かび上がっているように見えるのですが、実は波で細かく砂のようになったサンゴが集まってできていているので、遠くから見ると海に浮かぶ白い島のように見えるのです。

カネオへは、ワイキキから車で45分。公共のバスではなかなか行きづらい場所ですし、カネオへ 港に行ってもそこから申し込みなしに船には乗れませんので、オプショナルツアーに申し込むことをお勧めいたします。

船で沖に進むと コウラウ山脈全体が見渡せて、遮るものがない360度海。遠くに雨が降っている景色や、空を流れる雲を眺めながらボートに座ってのんびりも良いし、浅瀬なのでキャッチボールするのも良いし、最高の景色を堪能したい方にはお勧めのオプションです。

ハワイ オプショナルツアー02

今日の素敵な報告とは、ここでウエディングカップル向けにパーティーができる企画があります。今度そのオプションの内容をレポートいたしますね。

オプショナルツアーを兼ねた、ウエディングパーティー。ハワイ滞在時間の少ないご家族にも喜んでいただけるパーティー企画です。

これからウエディングパーティーをお考えのカップルにお勧めです。